大学視察ツアー 4月5日(サンウェイ、INTI、ベルジャヤ)

adminさんのユーザアバター
Facebook: 

少し前になりますが、4月5日大学視察ツアーを行いました。依頼者は丁度今月に高校3年生になる高校生(女性)のファミリーです。
お子様は、将来「ホテル(特にアジアの)で働きたい」というはっきりした目標がありましたので、その観点から大学と学部を選びました。もちろん学費水準なども考慮しました。ご参考までに、視察大学をご紹介します。

①サンウェイ大学
②INTI国際大学
(ランチはみんなでマレーシア名物のパンミー(板面)を食べました。)
③ベルジャヤ・ホスピタリティ大学

今回はまだ初回のマレーシア視察であり、まだ検討期間が1年近くありますので、現時点でどこかに絞る必要はありません。必要でれば再度別の大学の視察を行うことも可能です。

毎度のコメントになりますが、今回もそれぞれの大学に一長一短があり、1大学への絞り込みが難しそうです。いずれにしても、この1年間、学校の成績をキープしつつ、英語力のレベルアップに心掛けていただきたく思います。どの大学、学部に行っても最終的にはIELTSの5.5-6.0レベルの英語力が必要になりますので。

画像は下記のフェイスブックページをご覧ください。

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer