当社は留学保険の取り扱いを開始しました!

usamiさんのユーザアバター

この度、当社におきましては損害保険代理店としての登録を完了し、留学保険の取り扱いを開始しました。
留学先としては他国に比べ費用が抑えられるマレーシアですが、実際の留学のためにはやはり何かと費用がかかります。そんな中、今までは正直、留学保険を積極的にはお勧めして来ませんでしたが、しかし、留学される方々の留学中の安全・安心を考慮した場合、ご希望の方には具体的に留学保険をご案内できる体制が必要であると判断しました。もちろん、実際に留学保険が必要であるかどうか、また、お申し込みされる場合にはどの程度の保険内容にするか、それぞれのニーズに合わせてよくご検討ください。
今後は以下の2通りの留学保険をご案内します。

<オンライン完結型>
ネット専用なので、書類手続きは一切不要、保険証券等の書類送付もなく、従来の店頭で書面に記入して申し込むタイプの保険に比べ経費を抑え低価格になっています。また、クレジットカード決済ですので、カード会社が提供する分割払いも可能です。(通常、保険契約は一括前払いが基本です。)
留学中はスマホ専用アプリを使うと大変便利で、キャッシュレスで受診できる病院を探すことができ、サポートが必要なときはフリーダイヤル(マレーシア国内対応)でオペレーターと日本語での通話も可能です。
お申し込みをご希望の場合は、当サイトのトップ・ページ右側にある「おすすめの留学保険」をクリックしてください。(下図をご参照ください。)また、こちらをクリックしてもお申し込み可能です。

<店頭販売型>
これは従来型の保険で、まず資料をご請求の上、書面でお申し込みいただくタイプです。オンラインの保険に比べ、諸条件についてよりきめ細かいご希望に対応できます。たとえば、オンラインの保険では原則1年ごとに再契約する必要がありますが、従来型では最長5年まで一括お申し込みできます。お支払方法は銀行振り込みで一括前払いとなります。

詳細をお知りになりたい方は東京オフィスまでご連絡ください。

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer