キングスレーからスペシャルプロモ!(弊社申込1月末まで。)卒業まで毎年30%OFF!(4月または9月入学)

kosaka

皆様、スラマッ・トゥンガハリ(こんにちは。)!

今日はキングスレーインターナショナルスクールのスペシャルプロモのお知らせです!
授業料が年一括払いで毎年30%OFFになる超スペシャルプロモです。しかも、卒業(または退学)まで、30%OFFが毎年継続されます(ただし最低2年間は在籍条件)。

仮に年間授業料が80万円として、卒業まで5年間在籍したとすると、割引の総額は120万円となります。もしご兄弟2名で在籍すれば倍の240万円ですから更に大きいです。長期間の留学を計画されている方にとっては非常に魅力的なパッケージです。なお、このパッケージは弊社独占のもので、他のエージェント経由で出願したり学校に直接出願しても適用されませんので、ご了承ください。

このプロモを適用するためには、1月末までに弊社の「インター校サポートパック」に申し込んでいただく必要があります。出願手続きは2月までに完了していただければ結構です。対象となるインテイク(入学期)は、今年の4月と9月です。(学期の途中からでも交渉します。)プロモ提供の条件は、前述したとおり、「1、学費の年一括払い」と、「2、最低2年間の在籍」です。

なお、マレーシアでは本年よりすべてのインター校が学校での授業を認められ、正常授業に戻っています。また、年末の政府発表により新入生のマレーシア入国も認められ、現在政府による具体的な入国手続きの発表待ちとなっています。4月にマレーシアへ入国できキャンパス授業を受けられる可能性は高くなってきました。

非常に希少でお得なプロモーションですので、このチャンスを逃さないようお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求