YouTube 配信しました「マレーシア大学バーチャルツアー<INTI編>」

wei

皆さん、こんにちは!クラタビマレーシアのウェイです。

実は今日、INTI国際大学バーチャルツアーの動画をYouTubeに配信しましたので、そのお知らせのためにブログを書きました。ぜひ、お時間のある時にご視聴いただければと思います。

今回訪問させてもらったのはINTI国際大学のメインキャンパス、INTIニライです。マレーシアのネゲリセンビラン州のスレンバン市にあります。弊社の事務所(クアラルンプール市内)からニライまで50分近く爆走しました(笑)。渋滞がほとんどありませんでしたので、良かったです。

いつも大学を訪問する際、担当者が1人アテンドしてくれますが、今回の訪問は担当者3人もアテンドしてくれました。そして、大学の設備についてもすごく丁寧に説明してもらいました。因みに、大学訪問が終了後、近くのイオンモールでランチを一緒にとりました。とても感謝しています!

マレーシアのどの大学(特に私立大学)も同じだと思いますが、実際に大学のキャンパスに戻ってきている学生はまだ少ないです。そして、ほとんどの授業はまだオンラインの形式で行われているようです。あんなに広いキャンパスに学生がほとんどいないのはやはり寂しいですが、この大変な時期を乗り越えることができれば、全てが正常に戻ると思いますので、頑張りましょう!

以上が今日のブログとなります。この動画を見てよかったと思う方は「いいね」をいただければ嬉しいです!チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求