「マレーシア留学チャンネル」YouTube動画第2弾!バーチャルスクールツアー<キングスレー編>

wei

皆さん、こんにちは!ローカルスタッフのウェイです。

先日、弊社はYouTubeで「マレーシア留学チャンネル」を開始させて頂きました。初の動画をご視聴いただいてありがとうございます!コメントも頂きましたので、すごく嬉しいです。

今日のブログの内容は、新しい動画をアップロードしたというお知らせです。今回の動画は「マレーシア・インターナショナルスクール・バーチャルツアー<キングスレー編>」となります。リンクは 下記のとおりです。チャンネル登録は、マウスをマレーシア留学チャンネルのアイコンにもってゆくと、登録ボタンが現れます。よろしくお願いいたします!

新型コロナウイルスの影響で外国人入国禁止措置はまだ完全に解除されておりません。マレーシアのインター校や大学に興味のある方々は実際にマレーシアに来られて学校を見学されることはできないのが今の状況ですが、動画を通して皆さんに学校見学をして頂きたく思い、バーチャルツアーの動画を作りました。もちろん、できれば実際にも現地に来て頂きたいです。

この動画は弊社が実際に学校を訪問して撮ったものですので、学校の近況や様子がある程度分かるのではないかと思います。生徒たちの様子も少し動画に映っています(みんなマスクを付けています)ので、学校の雰囲気が感じられるかもしれません。

すでにキングスレーインターナショナルスクールについて詳しい方はいらっしゃると思いますが、初めて知られた方もいらっしゃるかもしれませんので、動画中でもキングスレーについて簡単にご説明させて頂きました。詳しく知りたい方はぜひ弊社のHPをご覧ください!

実はインターナショナルスクールのバーチャルツアーを作るため、昨日また違うインター校を訪問し、動画を撮りました。動画の編集ができ次第、皆さんにシェアさせて頂きたいと思います。ぜひ楽しみにしてください!チャンネル登録、高評価(いいね)をよろしくお願いいたします!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求