ペニンシュラインターの「360度バーチャルツアー」!

wei

皆様、こんにちは!クラタビマレーシア・ローカルスタッフの「ウェイ」です。

ペニンシュラインターナショナルスクールのバーチャルツアーに参加してみたい方はいらっしゃいますか?実はつい最近、ペニンシュラのHPに「360 Virtual Tour」という学校の施設などが観られるバーチャルツアーができましたので、気軽に学校見学ができるようになったのではないかと思い、早速皆様にシェアすることにしました!

ツアーに参加すると言っても実際に現地に来られて、学校を見学されるという訳ではありません。ネットで調べてみましたら、「バーチャルツアー」というのはネットで自由に場所や視点を変えて閲覧できるバーチャルリアリティ技術を利用したコンテンツです。学校の様子を360度で見ることができ、すごく良くて便利なコンテンツだと思います。

ペニンシュラバーチャルツアーはこちらのページになります。

ペニンシュラのHPからアクセスされる方はトップページの右上にある「360 Virtual Tour」を見ていただければと思います。そこをクリックしていただきますと、学校のバーチャルツアーが開始します。学校の外観からボーディングハウス(学生寮)まで詳しく見ることができます。弊社は学校視察や入学テストの同行などで何度もペニンシュラインターナショナルスクールに行っていますので、学校の実際の様子はバーチャルツアーで表示されている様子とは相違がないと言えます。このバーチャルツアーでペニンシュラインターナショナルスクールのイメージがだいぶ分かってくるのではないかと思います。ぜひご利用ください!

こんな大変な時期にも関わらず、マレーシア学校視察やマレーシア留学などを検討してくれる方が結構いらっしゃいますので、大変感謝しております。外国人入国禁止措置が徐々に解除されてきていますので、皆様が現地に来られるのをお待ちしております!

詳しい情報に関してはぜひお問い合わせください!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求