語学学校5週間目(リスニングの伸びを実感できます!)

Kuga

こんにちは。

インターンの久我です。

語学学校5週間目になりました。

いつもは火曜、水曜で学校に行っているのですが今週は火曜日がディパバリというヒンドゥー教のお祝いをする大きな日と重なり学校がお休みでしたので水曜日のみ授業を受けに行ってきました。

多民族、多宗教国家なのでマレーシアにいるだけで色々な宗教、文化を経験できるのも、またマレーシアの魅力の1つですよね!!!

さて、今回の語学学校での授業のテーマはdisaster(災害)がテーマでした。

今回もディスカッションをしたり軽いゲームをしたりと90分間があっという間でした。

そして最初に比べて聞き取りの力がついてきたのが実感できるようになって来ました。最初は5割くらいしか理解していなかった感じですが、今週は7-8割くらい理解できた感じです。リスニング力が伸びてきたのをはっきりと感じることができます!

今後さらにしっかりと、英語力を身に付けられるよう頑張ります。

最後までお読み頂き有り難うございました。

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求