YouTube配信「マレーシア・インターナショナルスクール生に英語でインタビュー<ペニンシュラ、りょう君編>」

kosaka

皆様、スラマッパギ(おはようございます)!

昨晩、新たなYouTube動画を配信しました。

「マレーシアの学生に英語でインタビューシリーズ」第3弾の<ペニンシュラ、りょう君編>となります。実はこの企画は毎回インタビューを受けてくれるゲストが必要なため、いつまで続くか懸念していたのですが、おかげさまで短期間で第3弾まで漕ぎ着けました。

特に今回は、インターナショナルスクールに通う年頃(16歳)の、特にシャイな男の子ということで、一番出演承諾を頂戴するのが難しいパターンだったのですが、快くご承諾いただくことができました。もちろん、昨年の入学時のサポートを弊社が行っていますので、その時からのお付き合いがベースとなっています。

りょう君ですが、マレーシアのインター校はまだ1年半程度になりますが、英語がかなり「アメリカン」なのに驚きました。是非、実際のビデオをご覧ください。

ちなみに、もしこのシリーズに出演したいという方がいらっしゃいましたら、是非お声をおかけください。(ビデオのコメント欄にコメントしていただいても結構です。)ただ、このブログの読者様は主としてこれからマレーシアの学校(インター校や大学)を目指す方やその保護者様だと思いますので、「今は無理だけれど1年後くらいには出演したい」ということでも結構です。それまでに、英語力をアップしていただければと思います。また、親子留学のお母様とかで、「子供と一緒に出演したい!」とか、「子供ではなく私が出演したい!」という積極的な親御様も大歓迎です。そいういう方が多ければ、「親御様に英語でインタービューシリーズ」ができるかもしれません。(笑)まあ、その時は日本語で行う方が自然かもしれませんが、、、

この動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求