YouTube配信「マレーシアインターナショナルスクール・バーチャルツアー<オアシス編>」

kosaka

皆様、こんにちは!

本日新たなYouTube動画を配信しました。「マレーシアインターナショナルスクール・バーチャルツアー」シリーズ第5弾としてオアシスインターナショナルスクールを訪問し収録しました。

先日のブログでもお伝えしましたが、KL首都圏は現在CMCO(条件付き活動制限令)にあり、当分の間一般旅行者はマレーシアへ入国できる状態にはありません。弊社の可能な、せめてもの情報提供は、学校を訪問しバーチャルツアーシリーズに加えることです。
しかし、このCMCOでそれも最低2週間はできない状態です。ただ、今回のオアシスインターを訪問したのが10月12日で、何とCMCOが宣言された前日だったと言うのは不幸中の幸いでした。この撮影も「ワンチャン」だったと言うことになります。

オアシスインターは、マレーシアでは珍しいアメリカンスクールの一つです。一般的にアメリカンスクールは授業料が高く、自己負担で留学される方にとっては選びにくいカリキュラムではありますが、同校はその中でも比較的リーズナブルな費用の学校と言えます。

ビデオの最後のほうに、学校スタッフのご挨拶も収録できたので、是非最後までご視聴ください。この担当者の方は、何と〇〇語も得意です。

また、この動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求