YouTube配信「マレーシア・インターナショナルスクール・バーチャルツアー<REAL編>」

kosaka

皆様、こんにちは!クラタビマレーシアの小坂です。

本日新たなYouTube動画を配信しました。インターナショナルスクール・バーチャルツアーシリーズ第3弾として、リアル(REAL)インターナショナルスクールを訪問し収録しました。
実は、早期に入国規制が解除されこのシリーズも早々打ち切りたいと思っていたのですが、先日「回復活動制限令」の年内の継続が発表され、またしばらく入国解禁がお預けとなってしまいました。

そこでまたこのシリーズを継続してゆくことになりました。大変残念ですが、しばらくはバーチャルツアーにお付き合いください。今回は、リアルインターナショナルスクールの校長にお話をいただくことができました。リアルの哲学とこれからの教育の方向性が分かるお話しですので、是非ご視聴ください。(動画の最後の方に出てきます。)

また、この動画を見てよかったと思う方は「いいね(高評価)」や、「コメント」をいただけると嬉しいです。チャンネル登録がまだの方は、是非「チャンネル登録」もよろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求