キングスレーから緊急プロモ!卒業まで毎年30%OFF!(6月中の出願完了、来年までの入学条件)

kosaka

皆さんお元気ですか?今日は金曜日で通常在宅勤務の曜日ですが、私はオフィス出勤しています。理由は、家ではクソ暑くて仕事ができない、という単純なものです。もしくはエアコンをずっとかけると電気代がかなりかかるので。ちなみにオフィスのエアコンは非常に強く、時にダウンジャケットが必要なくらいです。マレーシアでは「超暑い」または「超寒い」かの究極の選択を迫られます。今日は「超寒い」を選択しました!笑 

さて、冗談はともかくキングスレーインターナショナルスクールから「緊急プロモ」のお知らせが届きました。授業料が、年一括払いで毎年30%OFFになるというものです。しかも、卒業(または退学)まで、30%OFFが毎年継続されます(ただし最低2年間は在籍条件)。仮に年間授業料が80万円として、卒業まで5年間在籍したとすると、割引の総額は120万円となります。これは大きいです!長期間の留学を計画されている方にとっては非常に魅力的なパッケージです。なお、このパッケージは弊社独占のもので、他のエージェント経由で出願したり学校に直接出願しても適用されませんので、ご了承ください。

ただし、このプロモの対象は、この6月末までの出願完了(入学手続き完了)が条件ということですので、少し忙しいです(ただし、実際の入学は2021年末までが対象)。これもコロナの影響で、各家計が苦しいことを配慮してのプロモです。もちろん学校にとっても今年は生徒獲得が困難になっているという事情もあります。コロナ問題が終息してからでは期待できないパッケージですので、マレーシアインター校留学をお考えの方は、ぜひご検討ください。なお、他のプロモーションも下記ページでご確認ください。
https://m-ryugaku.com/promotion

ちなみにキングスレーは、政府の許可次第ですが6月15日よりオンライン授業からキャンパスでの通常授業に切り替える計画をもっています。ただし、各ご家庭の希望により引き続きオンライン授業も選択できるオプション制とするそうですので、仮にマレーシアに入国できない場合も日本で授業が受けられます。こういう配慮はうれしいですよね。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求