マレーシア大学院留学

takano

弊社では今まで、語学、インターナショナルスクールそして大学留学を主に取り扱ってまいりました。

しかし、最近マレーシアでの大学院留学についてのお問い合わせが増えてきたことと私自身も将来的に大学院に進学を検討していることから新たに大学院留学のページを作成いたしました!

また各大学のページにも大学院のコラムがございますので参考にしていただければ幸いです。

すでに日本人の留学生は数名いらっしゃいますが、これからもっと注目されてくると弊社は信じております。

詳細は大学院留学ページにも記載はしておりますが、どの大学もMBA(経営学修士)のコースが充実しているところです。例えばINTI大学院はオーストラリアのウーロンゴン大学シドニービジネススクールと提携しています。このコースはなんとインターナショナル・グラデュエート・フォーラムが「CEO Magazine」誌で発表した2015年ランキングでオーストラリア国内1位、世界2位に選ばれた実績を持ちます。そして費用面でもオーストラリアで学ぶと約400万円の学費がかかりますが、マレーシアですと約100万円の授業料で済むのも大変魅力的です。

またマレーシアで働きながら大学院に通えるのも一つの魅力なのではないでしょうか?(就労ビザのタイプによる)ほとんどの大学院ではパートタイムコースがあり、夜間又は週末の授業がありお仕事をしながら好きな学問を勉強できます。

すでに現地で駐在されてる方、現地採用の方でも勉強ができるチャンスはまだまだあります。

現在日本で、大学院に留学をご検討されている方は是非お気軽にお問合せください。
マレーシアの大学院にはたくさんのオプションがあり、ご自身に合った最適な道を探すお手伝いをさせていただきます!

ブログカテゴリー: 

フェイスブックへ「いいね」!

「ブログ記事」、「学校訪問記」、その他の貴重な情報をタイムリーに購読したい方は、下記フェイスブックページへ「いいね」!

「マレーシア格安留学情報」FBページ

ウェイブサイトにこれら情報を更新した際、同時にFBページにも投稿しますので、タイミングを逃しません!

お問合せ/個別相談予約/スカイプ&LINE相談/資料請求

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
25.2000
USD→YEN:
107.5000
Updated: 2020/7/5