インターナショナルスクールのプロモーションをうまく利用しよう!

kosaka

現在クアラルンプールのインターナショナルスクールでは、FIS(Fairview International School)とKIS(Kingsley International School) がとてもお得なプロモーションを提供しています。(他にもあるかもしれませんが。)

FISは、IBスクールにしては極めて割安な授業料(Promotional Fee)を設定しており、その優遇レートで入学すれば、仮に途中で新規のプロモーション自体を終了したとしても、その後も継続してプロモーションレートが適用されるというお得なシステムです。また、正規入学金は、RM20,000とちょっと高いですが、RM15,000のリベートがあるためネットRM5,000となっています。さらに12月末までの申込みには、RM1,000を追加でディスカウント(つまりネットRM4,000)という期間限定サービスをしています。更には、RM100のユニフォーム購入券(バウチャー)もプレゼントされます。学習環境やキャンパスがすばらしいFISに、更なる魅力が加わっています。

一方、KISも魅力的なプロモーションを実施しています。今なら授業料が10%の割引きになりますが、なんとこちらも「在籍中は常に正規のレートから10%引きになる」という太っ腹ぶりです。来年の中旬には「KL一」と言われる新キャンパスに移行し、その分正規の授業料はアップしていまいますが、この割引である程度吸収できそうです。

学校選びは金銭的な面だけでなく、カリキュラムやカラーがお子様に最もあった学校を選ぶことが重要ですが、やはり授業料は安いに越したことはありませんね。こういったプロモーションをうまく利用しましょう!

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求