weiさんのブログ

ペニンシュラインターナショナルスクールが無料オンラインクラス再募集!(8月27日&28日、数え年9~16才対象)

ペニンシュラインターナショナルスクールは今まで2回無料オンライン体験クラスを行いましたが、今回2日間の体験クラス参加者を再募集します。なお、授業の内容は前回と同一ということです。興味のある方はぜひご参加ください!

下記が日程、参加条件となります。

YouTube 配信しました「マレーシア大学バーチャルツアー<INTI編>」

皆さん、こんにちは!クラタビマレーシアのウェイです。

実は今日、INTI国際大学バーチャルツアーの動画をYouTubeに配信しましたので、そのお知らせのためにブログを書きました。ぜひ、お時間のある時にご視聴いただければと思います。

YouTube 配信しました「マレーシア大学バーチャルツアー<テイラーズ編>」

お世話になっております!ローカルスタッフのウェイです。
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

「マレーシア留学チャンネル」YouTube動画第2弾!バーチャルスクールツアー<キングスレー編>

皆さん、こんにちは!ローカルスタッフのウェイです。

先日、弊社はYouTubeで「マレーシア留学チャンネル」を開始させて頂きました。初の動画をご視聴いただいてありがとうございます!コメントも頂きましたので、すごく嬉しいです。

YouTubeチャンネル開始のお知らせ!

皆様、こんにちは!
ローカルスタッフのウェイです。

今日は皆様にお知らせしたいことがあり、ブログでシェアすることにしました。どんなお知らせかというと、実は最近弊社はYouTubeチャンネルを始めたというお知らせです!笑 チャンネル名は(今のところ)「マレーシア留学チャンネル」です。興味のある方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

ワン・オブ・ザ・ベストインター校、「キングスレー」!

皆様、こんにちは!クラタビマレーシアのローカルスタッフ、「ウェイ」です。

今日のブログですが、マレーシアのセランゴール州のプトラハイツに位置するキングスレーインターナショナルスクールについてのブログとなります。ぜひご参照ください!

K様がキャビンアテンダント(CA)になる夢の第一歩を踏み出しました!

6月15日に、K様はCA養成専門学校のクルーラウンジに入学されました。おめでとうございます!K様は、まだ学生ビザを申請中でビザを保有していないというのが現状ですが、まずは日本でオンライン授業に参加され、入国可能な時点で現地に来られてキャンパス学習に切り換える形になりました。

ブログカテゴリー: 

ペニンシュラインターナショナルスクールは無料オンラインクラス再募集!(6月17日&18日、数え年9~16才対象)

先月の28日、29日にペニンシュラインターナショナルスクールの無料オンライン体験クラスを行いましたが、今回2日間の体験クラス参加者を再募集します。なお、授業の内容は前回と同一ということです。興味のある方はぜひご参加ください!

下記が日程、参加条件となります。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求