Segi大学は学部卒業後「MBAコース無料提供」の奨学制度実施中!

kosaka

告知がだいぶ遅れてしまいましたが、現在Segi大学では、年内に学部コース入学を申し込んだ場合、卒業後にMBA(経営学修士号)コースを無料で受講できるという奨学キャンペーンを実施しています。しかもMBAコースはマレーシアで受講する必要はなく、卒業後(たしか)2-5年以内に自国にいながら通信教育で受講すれば良い、というもの。
「どうせSegi大学なんて大した大学ではないだろう・・」とお考えの皆様、下記ページの大学ランキング(レーティング)2011をご覧ください。

http://www.m-ryugaku.com/setara_rating

何とトップレートのTIER5(Excellent)ではないですか?こんな大学のMBAが無料でついてくるとはすごい「おまけ」です。(おまけと言うのはちょっと失礼ですが。)
しかもSegi大学はその割に授業料が非常に割安な大学です。(文系で年間30-40万円ほど)

ただし、、、この奨学キャンペーンの期限が年内限りという少し(かなり)忙しい話です。マレーシア大学の2015年1-2月学部入学を目指している方はまだチャンスがあります。すぐにご連絡ください!
(キャンペーンが来年以降も延長になることを期待しつつ・・)

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求