Sちゃん第一志望に合格!

kosakaさんのユーザアバター

先日、2校のインターナショナルスクールを受験したSちゃんに、見事第一志望の学校からオファーレター(合格通知)が届きました。おめでとうございます!(あえてどちらの学校が第一志望とは言いませんが。。。)

これでモヤモヤが晴れました。次の作業はこの学校の通学に適したお家(コンドミニアム)を探すことです。「母子留学」という形になりますので、基本的にお母様と娘様の2名がお住まいになります。(もちろん時々ご主人も日本より来られます。)ですので、最低2ベッドルームの部屋を探すことになりました。このエリアであれば、おそらくRM2000-2500(5.5-7.0万円)程度で見つかると思います。

実は、先日より合格を見越してある程度物件の見当を付けていたので、すぐに2ヵ所の候補が浮かび上がりました。立地の条件としては、単に学校に通学しやすいだけでなく、毎日の買い物がしやすく、また、塾や語学学校に近いことも条件になりました。(お母様も空き時間を利用して英語のレッスンを受けたいということでしたので。)

さっそく、次の土曜日と月曜日に候補物件の内覧をすることになりました。弊社は留学サポートだけでなく、不動産賃貸や売買のサポートもしているので、物件探しは「得意中の得意」です。笑 

あと、車の購入もサポートして欲しいというご要望を頂戴したので、早速知り合いのディーラーに連絡しアレンジをしました。ここまでくると「何でも屋」という感じですが、新天地での生活を開始するためには色々な準備が必要です。すべてのサポートをワンストップで提供できる「良き何でも屋」に徹したいと思います。(WIFI、各種テレビ放送等の申込サポートや携帯電話等購入サポートも可能です。)

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer