日本人留学生の交流会を行いました!

takano

弊社では定期的にマレーシアの大学に留学をしている日本人学生たちを集めて交流会を行っています。

普段あまり接点がない他大学の学生さんたちと話すことによって、情報を交換でき、同じマレーシア留学仲間として刺激をもらえる貴重な場です。

もちろん参加者全員は弊社を通じてマレーシアに来られた方たちです。

先週の土曜日に開催した会の参加者は、たまたま全員女性でした。

本当は男子学生も数名来るはずだったのですが、予定を忘れてしまったのでしょうか・・・(笑) お昼の時間帯だったので、特別クラスが入ったり、他の予定が入ったりで来れない方も多かったかと。。。

参加された皆さんの通ってる大学は以下の通りです。
・APU
・Berjaya
・INTI
・Sunway

全員女子ということでガールズトークで盛り上がっておりました!
私は会話についていけず。。。

今後はSNSで彼女たちのリアルなキャンパスライフを発信していってもらいます!
こうご期待!

下に今回参加された方のアンケートがございますのでどうぞご覧ください。

*さきさん(Berjaya)
http://m-ryugaku.com/node/1780

*まひろさん(INTI)
http://m-ryugaku.com/node/1782

*ふくいさん(Sunway)
http://m-ryugaku.com/node/1783

*Yuiさん(APU)
http://m-ryugaku.com/node/1786

*りえさん(Berjaya)
http://m-ryugaku.com/node/1791

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求