新規開校したKLのインター校を訪問しました。巨大なグランドとプールに圧倒!

kosaka

昨日顧客と新規開校したインターナショナルスクール(APIS)を訪問しました。場所はスバンですので、クアラルンプールの中心地ではありませんが、そんなに郊外というほどでもなく、市街から程よい距離のロケーションといった印象です。(あまり中心地でも空気が良くないし・・)

しかも広大なキャンパスで、グラウンドはサッカーコートとバスケットコートが余裕をもって設置されていました。スイミングプールは縦50mのオリンピックプールです。これは郊外のキャンパスでしか提供できない施設ですね。

丁度スクールオープンデーだったこともあり、我々のパーティーにスタッフが4名もついてくれて、丁寧な対応をしていただきました。

新設校だけに、まだ学生を受け入れるキャパシティーは十分ですので、英語に慣れていない日本人のお子様も大歓迎といった印象です。申込料(受験料)約1.5万円、入学金約9万円、年間授業料(小学1年)43万円と、費用的にもリーズナブルな設定です。

(インター校プレミア会員の皆様は、)詳細は下記リンクでご確認ください。
http://www.m-ryugaku.com/schools/apis

APISAPIS

APISAPIS

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求