大学視察ツアー2月10日(INTIニライ、INTIスバン、APU)

adminさんのユーザアバター
Facebook: 

2月10日、大学視察ツアーを実施しました。依頼者(視察者)は現在高校3年生の女性とそのお父様です。3月の高校卒業後、国際関係学部入学志望ということで、国際関係学部もしくはそれに近い学部のある大学を訪問しました。
ご参考までに、訪問大学(キャンパス)は下記のとおりです。

①INTI国際大学ニライキャンパス
②INTI国際大学スバンジャヤキャンパス
③アジアパシフィック大学(APU)

以前のプログで、「1つの大学にキャンパスが複数ある場合、是非両方訪問して比較してください、」というお願いをしたのですが、今日早速INTIの2キャンパスを廻ることになりました。ただ、INTIのニライキャンパスは都心から50Km離れており果たして1日で予定された3キャンパスの視察を完了できるか心配だったのですが、無事に完了できました。しかもお昼はマレーシア料理の定番レストラン「パパリッチ」で割とゆっくり昼食もとることができました。(画像あり)

さて、今日の娘様はどの大学(キャンパス)を選ばれるでしょうか?実は国際関係学部とそれに代わる学部では内容が大きく変わりますしそれぞれ一長一短があり迷うところです。またキャンパスの環境もだいぶ異なりますが、それも一長一短ですし。結局、結論は日本に持ち越しとなりました。ただ、いずれにしても、マレーシアの大学には絶対入りたいそうです。

とりあえず、今回残り少ない滞在期間にマレーシア観光を十分楽しんでいただきたいと思います。お疲れ様でした。

画像は下記FBページをご欄ください。
https://www.facebook.com/ryugakumy/posts/1352244918130826

問い合わせ、個別相談予約、スカイプ&LINE相談、資料請求
お問い合わせLINE&SKYPE

Theme by Danetsoft and Danang Probo Sayekti inspired by Maksimer