大学視察ツアー1月20日(ヘルプ大学、サンウェイ大学、テイラーズ大学)

kosaka

昨日、大学視察ツアーを行いました。参加者は日本の大学の中退してマレーシアの大学へ編入を決意した21歳の女性です。卒業後、日本のインバウンド観光に携わる仕事をしたい、ということで、ホスピタリティ学部またはツアリズム(観光)学部が対象です。

前回の高校3年生男子と同様、たった一人でマレーシアまで来てくれました。こちらも視察日前日の深夜に到着して、翌日の早朝帰国するという超弾丸スケジュールです。この子もとてもしっかりしており、外交的でもあり、留学には適している「キャラ」だなと感じました。

ちなみにこの子はからは、今月7日に初めて具体的な視察のご相談を受けました。できるだけ早く来たいということで、急きょ20日視察のアレンジをいたしました。当社は手配力と機動力は十分ありますので、お急ぎの視察にも十分対応可能です。ただ明日とか明後日視察したい、とうのはさすがに手配しきれませんので、なるべくお早めにお問い合わせください。

ご参考までに視察大学と画像をご紹介します。どれも、おなじみの大学ですね!

1、ヘルプ大学(ダマンサラキャンパス)
http://www.m-ryugaku.com/univs/help

2、サンウェイ大学
http://www.m-ryugaku.com/univs/help

3、テイラーズ大学
http://www.m-ryugaku.com/univs/taylors

視察を終えて、幸い「超」気に入った大学が見つかりました。ちなみに、学部は「イベント経営(Event Management)」または「観光(Tourism)」が一番自分のニーズに合っているのでは、ということになりました。今年8月の入学を目指して準備を開始します。無事に第一志望校へ入学できることを祈っています。もちろん弊社としても最大のサポートをするつもりです。

画像は下記のFBページでご覧ください。
https://www.facebook.com/ryugakumy/posts/1331438906878094

(画像の何枚かがちょっと観光ツアーのようになってしまいました。(笑)でも楽しく、かつ、充実した視察ツアーになったと思います。)

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求