大学生インタビューコーナーをリリースしました。皆さんの頑張りに感動!【管理人】

kosaka

皆様、お待たせしました!

インターン生のユリさんの企画である「大学生インタビュー」のコーナーをリリースしました。ここ2週間で10名超の大学生様にインタビューを敢行、ユリさんがディクテーション(聞き取り)し、見事にまとめあげました。

もちろん私(管理人=CEO)もできる限り取材に同行しましたが、「名・命・迷」ドライバーに徹しただけでした(笑)! あと、さすがにコーヒー代は私のポケットマネーで(いや経費で)出しました。スタバのお得意様になれそうです。

下記リンクにインタビューの一覧があります。画像をクリックするとインタビューのある大学のページにリンクします。是非すべてのインタビュー読んでみてください!涙涙のインタビューも!!

http://www.m-ryugaku.com/views/univ_interview

近日中にいくつか追加する予定です。今後も継続的に追加してゆきたいと思いますので、時々チェックしてみてください。

それにしても、皆様、すごく高いモチベーションをもって勉強に生活に、頑張っています。皆さんで応援しましょう!!!

↓↓↓インタビューにご協力いただいた学生様の画像(アバター)です。実態とかけ離れたものもありますが・・・

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求