マレーシア大学来年4月入学を目指すなら今から準備開始してください!

kosaka

もうすでに多くのお客様が来年4月入学を目指して準備を開始されています。ただ、もし来年4月の入学を検討しており、まだ準備を始めていない方がいらっしゃいましたら、今すぐに準備を開始してください。
大学・学部の絞り込み、出願・ビザ申請の一連の手続きに最低4-5か月は必要ですので、今から開始しないと4月には間に合いません。時々、希望入学期の1-2か月前に、初めてご相談に来られる方がいらっしゃいますが、それではとても間に合いません。

来年4月入学が可能となる主なお客様タイプは下記のとおりです。

1、現高校3年生
成績証明書や卒業(見込み)証明書の入手のタイミングと、志望大学次第で、来年4月入学が可能です。4月が間に合わない場合でも8月または9月入学が十分可能です。是非ご相談ください!

2、大学生や社会人(正規留学希望者)
高校の成績証明書と卒業証明書が揃えば、志望大学へ合否判定後すぐに出願、ビザ申請が可能です。日本の大学から編入(単位交換)ができる場合もあります。是非ご相談ください!

3、大学生(4月から1年休学留学希望者)
1年留学も基本的には正規留学と同じ手続きになりますが、大学により1年間の特別ビザを利用しビザ申請手続きを簡素化できる場合もあります。「前半語学学習、後半学部受講」といった形式の1年留学も可能です。是非ご相談ください!(下記ページご参考)
http://www.m-ryugaku.com/univ_shortstudy

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求