プロモーション・奨学金のコーナー作りました。

kosaka

先日、プロモーション、奨学金の情報提供が細切れになってしまったことを反省し、一覧表を作成し適時に更新することを宣言?したわけですが、「善は急げ!」ということで、早速作成しアップしてみました。まさに有言実行ですね。(自画自賛 笑)

今のところ一覧表はトップページの「新着ブログ&お知らせ」の下に表示してあります。本来であれば、すべてのプロモ・奨学金情報を瞬時に漏らさず紹介したいと思っていますが、これら情報がすべて自動的に入ってくるわけではないので、これがすべてではない、とご理解いただきたく思います。どんなに現地で各学校と仲良くしていて、もやはり限度があります。

とは言え、アンテナを張り巡らし、できる限り多くのプロモ、奨学金情報を紹介してゆきたいと思います。

ただ、最後に一言。学校やコースの選択はあくまでご自身のニーズに最も合致したものを選ぶのが筋だと思いますので、これらディスカウント情報はあくまでご参考程度にお考えください。(高いより安いほうが良いに決まっていますが。)

以上よろしくお願いします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求