キングスレーIS、オーストラリアISのキャンペーンを利用しよう!

kosaka

日本の教育機関ではあまり一般的ではないかもしれませんが、マレーシアではインターナショナルスクールも一般企業と同様、キャンペーンやプロモ―ションといったディスカウントを良く実施しています。今把握しているだけでも少なくとも2校がそれに該当します。

一校は、最近日本人の間でも人気上昇中のキングスレーインターナショナルスクールです。こちらの学校は、非英語圏出身の学生の教育に強みがある学校で、入学時に英語力が弱い日本人生徒も入学後驚くべき英語力の上達を示しています。
プロモの内容は、2015年9月期入学の生徒に対し、2015年6月までに出願・登録を完了すればRM3500(約11万円)の授業料のディスカウントが得られるというものです。本来この4月でプロモが終了しているのですが、日本人には特別に6月まで延長することになりました。

もう一校のオーストラリアインターナショナルスクールは、英語教育の先進国である豪州の英語教育機会が得られるマレーシアでは唯一のインターナショナルスクールです。最近英語集中クラスも設立され、英語力が弱い日本人生徒も入学しやすくなっています。教師はほとんどが豪州人のネィティブスピーカーです。
プロモの内容は、2015年6月8日~13日のオープンデーに申込みをすれば申請料のRM1300(約4万円)が免除されるというものです。(下記添付ファイル参照)

どちらも検討する時間は少なくなっていますが、この2校にご興味をお持ちであれば、是非ご検討ください。学校視察をご希望であればもちろんアレンジいたします。

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求