「ホスピタリティのススメ(大学留学)」という記事を書きました

kosaka

「ホスピタリティのススメ(大学留学)」という記事を書きました。

・・・

皆様、「ホスピタリティ」とはどういうものなのかをご存知ですか?最近、「おもてなし」「観光立国」「インバウンド」などという言葉をよく耳にしますが、これらの言葉から容易に想像できるホテル業界や観光業界のビジネスで求められている、人の人生に潤いと豊かさを付加するための方法論がホスピタリティです。

さらにもう一歩進んで言うと、実はこれらの言葉が世の中で多く語られていることの意味は、今後日本の国内産業が製造業からサービス業へ大きく転換して行くであろうということで、このサービス業全般で広く求められているのがホスピタリティの考え方になります。暮旅は、あなたがこれからの日本におけるホスピタリティの先駆者になることをご提案します。(下記リンクへ続く)

http://www.m-ryugaku.com/node/1105

ブログカテゴリー: 

換算為替レート

当サイト中のマレーシアリンギットおよび米ドルレートの円換算は、断りのない限り下記レートで行っています。

RM→YEN:
31.0000
USD→YEN:
145.0000
Updated: 05/02/2024 - 15:46

お問合せ・無料オンライン個別相談・資料請求